2013年07月

仙台三越最終日

る仙台三越 最終日七夕祭りの、準備が始まりました国分町の通りには、地域のキャラクター(名はしらぬ)が、徘徊しとります。一週間 一度も 日傘を 差すこともなく。しめった街の暮らしです今朝の朝礼「梅雨の開けない、雨の日々 こ…

仙台三越

ここは、パリか!凱旋門じゃーいえいえ パリでは、ありません仙台です。仙台の、どこ? わかんなぁいーだって 迷子だもーん、あたい祝盃のワインをたらふく 飲んじゃって気分はサイコーしかーしワタクシの 「ホテル 」 は どこー…

仙台三越

仙台三越 初日葉書を、63枚だしましたが本日、お二人様ご来店仙台に通い始めた、ころからのお馴染みのお得意様皮革工房Akiの殆どの、アイテムを、お持ちです。この度仙台三越に合わせてオーストリッチ 無理して準備しております、…

十戒

銀座の仕事が、キツかったらしい今朝は、起き上がれませんふーんこーゆうこともあるのか!わりとスピードアップで、年取っていくんだー ふんふん逆らわずにいこーそれで!テレビ内蔵の録画「USB」の録画リストを検索したら なぜか …

サラバ銀座ギャラリー

服部時計店の 勇姿 (なんか、頑張ってるネ) 銀座、いま、搬出終了ヨカッター ウレシー(⌒∇⌒)ノ""サラバ おさらば サヨナラーこの、企画主とは、永遠の別れ、どうやら あちらも、同じようにウンザリ …

黄昏の銀座

銀座五丁目 裏の道あづま通り!呉服関係の、店が並びます。と、いっても、「閉店」の張り紙が、灼熱の、銀座の陽射しに色褪せてわろし。さあて、写真のギャラリー 皮革工房Akiの、バックはどこーずーっと奥に、 ちょびっと みえて…

深夜の至福

銀座ギャラリーから工房へ帰り一寝入りして、起きたらな、なんとー元気いっぱいにピッピキピー←(意味不明)で、だあい好きな、仕事してます。サッパリわからん、FMラジオの音楽番組 なんなんだーこいつらこれが、昨今の音楽 なのね…

銀座ギャラリー

無事、四日め 終了路面 会場は、大変です雨、暑さ 風何が味方 してくれるか とユーと、 《フリーのお客様!!》でしょうところがところが、だーれも、ご入店いただけない!!7人のクラフト作家が狭いとこひしめいてんだけどそれぞ…

銀座五丁目ギャラリー

すごい、雨です。どしゃ降りとは、このことじゃーいつも、百貨店の搬入は、気にしませんが路面の、ギャラリーでは、大変です。写真は、什器の業者さん、びしょびしょ!!お気の毒 狭い空間ですから えらい騒ぎで!あきさんは、バックヤ…

ボルドー三姉妹

いつも、元気なあきさんもこう暑くちゃね、テンションあがりまへーん冒頭のボルドー色の三点、担いで銀座五丁目の、ギャラリーに、搬入です。夕立が、どんよりぐもりの蒸し暑いまちに、降り注ぎます。やだなぁー めんどくせーダルいなー…
ページ上部へ