2013年08月

隣の若いひとの作品

ちょっとカルチャーショックのあきさんでしたー名古屋三越四日目名古屋 的な、蒸し暑さ い ‐い ‐息‐ができねー ( ̄0 ̄;モー帰りたぁいきしめん 飽きちゃったカルチャーショックのあきさんでした。

クロコダイル目地染め

この、「クロコダイル目地染め」でかかった。 115㎝ の胴廻りあきさんだって かなわなーいで、二個できました。厚みが、あるので難しいことは、出来ませんかんたんな、 トート と 一枚作りの ショルダーお問い合わせ下さい。こ…

名古屋三越3日目

キンカラ革 謂われ 徳川 時代 当時貿易流通 のあった、スペインから輸入された。スペインの教会などの内装を飾った、皮革工芸。レリーフ状に塑性した皮革に金彩を、ほどこしたもの。皮革工房Aki の「キンカラ革」は、それを、模…

名古屋三越二日目

くらーい、店内だーれも いませーん名古屋三越は、 「栄」に在ります栄は、名古屋で一番の繁華街です。有名な、地下街が 地上に負けない賑やかな、営業をしてます。栄があまり騒々しいのでホテルは、地下鉄で一個先の、伏見に、取りま…

名古屋三越初日

冒頭の、写真が新聞折り込みで何万部か、配布されましたこの 紫色のリュックをお求めの、お客様が 五人もお出で頂きましてまことに、ありがとうございました。シカーシかの作品は 一個しかないとユータハ、ハ、ハ、ー今朝、一番で う…

マチビトキタラズ

仙台丸善一階正面にずーっと張り付いてます。ランチは、そば! 言ったっけ! 休憩 なぁし えらぁい売り上げ 本日 日曜日 ゼロ!!朝一番で 大学の教授であーる!と、ユーふれこみの客キタルエナメルの手提げに お決まりでした …

仙台丸善一階正面3日目

仙台駅直結 複合ビル「A E R」 アエル と読むここ 一階に、でかい丸善が構えとります。皮革工房Aki その、一階 正面に陣取っての お仕事人 ひと 人の、波で 船酔い常態 この前、この仙台の三越に、出展しとりましたが…

渋谷東急百貨店東横店二日目

昨日、期待しすぎたので今日は、作業を準備してきました手ひも、ロング 20本持ってきましたこの作業が是非!はかどらないようにお客様、お立ち寄り下さい。あーあけっこう、はかどっちゃてる午後一時拭き掃除でもしよう接客は、なくて…

東急百貨店東横店

渋谷東急百貨店東横店ごらんのとーりスバラシー店一流ブランドが、プロパーで活躍する。会場で 《皮革工房Aki》万全の、体制で、のぞみましたなんと、期待高まるシチュエーション五階 くつ、バッグ売場登りエスカレーター横昨日、搬…
ページ上部へ