2017年04月

有田陶器市場

有田陶器市場サムネイル
15時頃、有田の街に、つきました、街中が、陶器市の為の、準備に、追われ、殺気 だっております。有田のこの街は、一年でこのゴールデンウィークの、一週間だけしか、活動しません、私たち10人の作家の売り場会場は、おしゃれなコー…

西へ 西へ

博多へ向かう、新幹線何処いくの、あきさーんあたいは、遥か、西の街 「有田」に行くざんす!!有田焼の、お茶碗 買いに行くの?お買い物ではありません(きっぱり )お仕事です。「有田 陶器市!!」で、どんな感じ?わかんなあい(…

池袋東武百貨店

池袋東武百貨店サムネイル
東京のはずれ 埼玉県に、ことのほか近いまち、「池袋」期待を、胸に抱きセッティングしましたが期待とは裏切られるためにあるのかお客様は、ネットお客様練馬のギャラリーのお客様でフリーの、お客様はゼロですネットに、助けられて生き…

水戸のお散歩(part2)

水戸のお散歩(part2)サムネイル
テナント募集ばかりではありません、お花もさいてました。町中が、静かなわけだ、このまちで、何を売らんかな北○せんが、トランプと、せんそー、するってときに花なんか見とれてて いいのか、昼時に、誰も並ばない百貨店のレストラン街…

水戸のまち散歩(part 1)

水戸のまち散歩(part 1)サムネイル
京成百貨店で、4日め、になりました。ホテルと、職場の往復で散歩してなかったなー売り場を、職員に、頼んでぶらりと、メインストリートを、歩いてみますと、たあいへん右も左も、「テナント募集」でんがな(・・;)))いったいぜんた…

ゴジラくんさようなら

ゴジラくんさようならサムネイル
ゴジラリュック うれたわ!広告チラシにのせたからね!外商の、お客様 昨日「広告のリュック とっといて」との電話あり、そして、本日、お持ち帰りになりました。水戸のご城下で、ありがたいことです。弊工房は、この頃、クロコダイル…

水戸京成百貨店

水戸京成百貨店サムネイル
売り場9階からの逆光の、落日嗚呼関東ローム層の、関東平野が北朝鮮の、ミサイルも、知らず、暮れていくぜ    !Σ( ̄□ ̄;)!

水戸京成百貨店

水戸京成百貨店サムネイル
水戸の、街は、きれいなたたずまいです。京成百貨店も、でっかくて、「ヴィトン」も、のさばってます、スゴいねヴィトン この いなか街に、でかでかと、場所取りして、梅田の阪急百貨店の店舗より でかい「ロエベ」も頑張ってるちょっ…

水戸 京成百貨店

水戸 京成百貨店サムネイル
どーこれ  見てっわが社の販売の看板と、中華料理店の、メニューの、看板と仲良く、ならびよって これでいいのかいいのだ 国会で安部ちゃんが、決めたのだ!!えっ、決めたの ちゅーこくじん の「れんほー」じゃないのかい?

水戸京成百貨店

水戸京成百貨店サムネイル
水戸のご老公お元気ですか私も、やっと、ご老公様と同じように、ご隠居と、呼ばれる 今日この頃と、なりました。縁あって、お膝元で、営業で、ございます。水戸の梅の季節は去り、桜はまだむづかって おりますが柔らかな そよ風は、こ…
ページ上部へ