2012年10月

あきさん、の飽きない商い

るギャラリー「創の葉」 2日目です。 JR西焼津駅、から、8分 ネットで、検索してみてください。写真の、三百坪を、有する、日本庭園(畑とか、柿の木、ミカンの木、薔薇園もあり)のなか、お屋敷を、改装したギャラリー、での、展…

あきさんの飽きない商い

前橋すずらん百貨店 7階、 リビング売り場 4日目です。昨日、前橋のモール (けやきウォーク)にいってまいりました。シネコンがはいっているので、映画を観るついで、ですが、タクシー使わんと行けません街の、中心部から、かなり…

あきさんの飽きない商い

前橋すずらん百貨店 初日です。冒頭の写真は、今日一日で、作ってしまった ポーチたち、大小、百っこ ちかい(・┰・)こんなに、できちゃって、 どーしたの?だって、一度も、接客してないの。アタイ「いらっしゃいませ」とお声がけ…

追記

お知らせ 別に、たいしたことナイのですが昨日の、初日売り上げは、48社中、 皮革工房Aki ★ トップ★でしたー!! じまんヽ( ̄▽ ̄)ノ♪

あきさんの飽きない商い

上大岡京急百貨店 2日目です 秋も、深まり オシャレな、季節が、やっと、訪れました。お客様、バックを、新調されて、みなさま、にこやかに、お帰りになる。その、ご様子を、お見送りするときこそ。バック屋 冥利に、尽きると感じ入…

あきさんの飽きない商い

高島屋横浜店本日、最終日、7階、ながかった改装も、 終了して、 ポイントアップ週間ベストコンディションで、一週間の、お勤めを、終えました。日本中、何処の百貨店でも、プレッシャーを感じることなどナイ、あきさんですが、この、…
ページ上部へ