2014年07月

怒りのあきさん

あまりの怒りを思い出してたら送信のぽっち を押しちまったー前回の中途半端な、クレーマー あき結局 マンネリ化した一部始終でした。が、久しぶりに、コーフンしたので、あろうことか買ったばかりの可愛いレースの日傘を、電車に、置…

怒りのあきさん

取引銀行世界一小さい商売でも、メインバンクは、あります。残金 11万円ちょっと!、だけどさーたりねーなぜかと言えばロンドン展示会の経費!なんと60万円、送金したからこんなびんぼーになるのは、わかっておりましたがね、で、取…

゙つかえねぇ"

昨日、立川高島屋に、搬入でしたがうたえ さんと一緒に自由が丘の、しゃれた店でだらだらとランチを楽しんでごご1時から、準備!!と、書類に記載されてましたが、立川高島屋に、着いたのは3時に近く、たんとーの、企画会社のオヤジが…

高島屋立川店

なぜ、高島屋は、出展する全ての 作家、職人の工房写真の提出を義務とするのか!ワカル!!催しの、タイトルが「日本の職人展」だからね心配なのねいろんな のいるからね問題発生を、懸念しておいでなのか ご安心下され弊工房は、ダイ…

高島屋立川店

只今の出展は、「丸広百貨店川越本店」ですが、親孝行の うたえ さんが通して、出勤しておりますので、はは、は工房です。次の お仕事は、高島屋立川店です。そして、高島屋からの要請で、工房の、そとから 中からの現在の 写真を、…

女性職人展の作家に一言

仙台三越終了しました。長年のお得意様のおかげさまで最終日まで忙しく、お客様にも三越さまにも好評でした。ヨカッター("⌒∇⌒")ほっとして今日は、「おやすみ」とゆーよりのびてます仙台から帰ると東京の暑さ…

三越仙台店

大好きな、街仙台三越仙台店!!写真の青年は、お客様では、ありません。日本中ぐるぐる廻るあきさんですが知る限りデパートマンのなかで、一番、元気のイイー!!おにーさんきょうは、赤 黒の浴衣に、エナメルのパンクな“ベルト帯”お…

三越仙台店

すばらしー 天井 まばゆいゼ!!黄金色のエレベーター ピカピカ!!ピカピカの、エレベーターの正面で営業しておりますさすがに、東北地方一番の商業都市 仙台の、三越は、気が入ってるねライバル藤崎百貨店に、負けちゃおれんのでし…

休日 日比谷で映画

シーューマイに、やられてさんざんだった、上大岡京急百貨店でも、終わったしもういいよ!♪なにがあっても もう、いいの♪今日は、朝からいいことあったの! フンフンフンすぐに、「川口そごう百貨店」で、仕事があったはずでしたが。…

アタラシーみしん

何年か前 購入した、その名も「ピエール」は、お留守番ミシンに格上げこの度、購入した「ダビデ」 は、本日中、初仕事です。それも、シューマイの試食販売真っ只中で梱包から引っ張り出しました。この売り場 せまいそして わたくし …
ページ上部へ