2018年01月

須磨大丸百貨店

須磨大丸百貨店サムネイル
神戸三宮から地下鉄に、乗って「名谷」←みょうだに と、読みます。ここに、何故か、須磨大丸百貨店が、堂々と、端座!しとります。今日は、うたさんの、代わりに、お留守番「須磨」と、いえばいにしえの頃 光源氏の、殿が なんかやら…

製作に励むわたくし

製作に励むわたくしサムネイル
クロコダイルパイソンオットセイリザード皆さん、お財布に、なりますよー!いつお財布になれるの~?わかんなあい

ホライゾン

ホライゾンサムネイル
茨城県には、高い山々がないようで、京成百貨店の、7階から、遥かに落ちる今日の夕日、なんだか、哀しくなっちゃう!!嘘いえー  このーー!!やっぱしロマンチックは、にあわないあきちゃんでした。今日のお客様、お正月に孫たちの、…

お馴染み、「日本の職人展」

お馴染み、「日本の職人展」サムネイル
水戸にはもう来るまい!と、思っておりましたが、暇なので、来てしまいました。なんて、失礼な言い方すんの?はー すんません。とりあえず、広告に載ったリュックサックが売れました。このごろ、スマホに付いてる心拍数と、ストレス度を…

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。サムネイル
昨年中は、ご愛顧また、励ましなど、過分に、頂戴いたしまして、感謝に、いとまがありませんさて、初ブログは、ななおの、居城の、あります。三浦海岸からでございます。今年も、皆様の、ご愛顧にお答えできますように、継続45年あきち…

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。サムネイル
くれは、31日まで、池袋東武百貨店で営業しておりました。2018年 元旦は、暖かい三浦で、すごします。お餅は、セブンイレブンで、購入したもよう、お雑煮になって、くれないかなーまだーー暖かい三浦の、ベランダでおぞーにを、待…
ページ上部へ