新作 クロコダイル ネイビー

でっかいクロコダイル(ナイルクロコ)

三枚(三頭ぶん)仕入れました

ワクワクしながら

サクサクと仕上げました

傷一つない美しい素材なので

サックリ センター取りです。

原皮革 誠に高額でしたが 

改心の作品となりました。

三枚仕入れましたがデカいの二枚で仕上がったわ

一枚はリュックにしようか思案中

型はクロコダイル皮革ギリギリ取れるだけ大きく

起こしなおし、内装仕様は、一番めんどくさい

マリー仕上げ

口周りにを手縫いてキリキリっと

締め上げ

梅田阪急百貨店 本店10階会場に

どうどうと鎮座してます。

よっ!!大統領

自画自賛が過ぎるぞ

追伸 上記ご案内文章に重ねことばを

使ってみました

ワクワク サクサク ギリギリ どうどう と

あともう三個くらい使いたいな

ザクザクとかゴロゴロとかテクテクとか

さて、本日、百貨店売場から早番であがりました、

自宅にテクテクと帰り

ベッドに、タブレットを持ち込んで

ゴロゴロしながら書いてます

ザクザクと売上が上がれば

めでたしめでたし

ページ上部へ