2013年02月

あきさんの飽きない商い

追記先ほど、大丸百貨店神戸店二日目と、書きましたがまだ、二日目です。昨日は、「皮革工房Aki」の、ホームページのお客様の、ご来店で、感謝!と、書きましたが つづけて、本日も、ご来店、頂きましたー 「クロコダイル マリーバ…

あきさんの飽きない商い

大丸百貨店 神戸店7階 イベントコーナー二日目昨日、初日は、「皮革工房Aki」の ホームページでの お得意様のご来店、そして、お買上誠にありがとうございました。フリーのお客様 たった一人 “ガーン”( ̄0 ̄;この、美しい…

あきさんの飽きない商い

あきさんの、作品たち桜の木の枝にぶらぶらとぶら下がっております。栃木県小山市「ギャラリーAI」展示会場このまま お買い求めがないばわい吊るされたままで、ゴザンス!是非とも。お助けくだされ。本日 三日目好調に、 ご購入いた…

あきさんの飽きない商い

栃木県 小山市 「ギャラリーAI」 搬入でした。横浜そごう百貨店での 営業がおわり三日間フリーの、日々いつもであれば、売れた作品の、補充に、ハチマキばーさんに なって工房に、カンヅメ(カンヅメ結構好き) で、製作 ざんま…

あきさんの飽きない商い

横浜そごう百貨店最終日上記 かんばんは、横浜そごうの、各階に、用意された、お客様用の休憩イスのとなりに、設置されてます。モチロン各階 に、ありますトイレのとなりゆったりスペースに、額絵など飾られて、高級感のふかふかイスが…

あきさんの飽きない商い

あー、ヨカッタちゃんと、間違いなく、6階の、会場に お越しのネットの、お客様今日のブログを、もうお読みでまっすぐ6階に、ご来店怒ってないし!差し入れ、もらっちゃたしまじめにブログを、更新するぞ決意あらた。お買上ありがとう…

あきさんの飽きない商い

美しい売り場横浜そごう 六階 ジャパンショップエスカレーター前永年、この、機会を、待ち望んでおりました初日から、皮革工房Akiの、ネットを、御覧いただいてご来店の、お得意様 なぜか皆さま 怒ってるー!!ソ、ソレハわたくし…

あきさんの飽きない商い

横浜そごう 6階 ジャパンショップ 2日目朝から〈雪〉みぞれ 〈雪〉 あー ついてない(・┰・)ま、いいか、通勤30分だもの社員食道 スッゴクおいしいし写真は、イタリア製ポニー毛付きに、彩飾してます。この、皮革ぜったい手…

あきさんの飽きない商い

ただいま、帰宅中のバスのなか自由ヶ丘駅から、徒歩8分で工房に、帰れます。しかし今日は疲れすぎたのでバスですもう こいつぁだめだ濡れたぞーきんを、着せられたような、 拷問だ、朝っぱらから、工房作業藤沢小田急で、閉店 7時ま…

パイソンポーチ

今日は、パイソンで、ポーチを作りました。小田急百貨店藤沢店、のこるところ二日百貨店の、若い担当社員(新婚生活一週間目だって!!)のエールと、前向きの、モチベーシヨンに、支えられて、あきさんは、がんばってます。ドンナフウニ…
ページ上部へ