2014年06月

だあれもいない!!

昨日の、予感は、見事 的中( ; ゜Д゜)このすばらしー会場の、外観をご覧あれ伊勢丹の質素な、看板も良く目立つでしょう初日 開店二時間たちました。キラメッセ沿いの広い歩道だあれもいない!!会場内、写真のひとは、スタッフこ…

だあれもいない!!

沼津キラメッセ伊勢丹 店外催事新幹線で、三島で乗り換えて、沼津にむかうところが、久しぶりに、電子ブックで「いくえみ稜」せんせーのコミック読んでたら「三島 」乗り過ごしてしまいました。\(◎o◎)/あっあっあっーで写真の、…

大事な、一日

せっかくの、出勤のない日出勤は、なくても働きました宅急便 4パッキング作って、送りましたしオーダー作品仕上げて明日、発送の準備したし工房作業、ドタバタこなしましたがやっぱり、出勤のない日はうれしーなぜって、昼からビール …

ちびっと休憩

昨日まで、この時間は、労働時間内でしたな!今日は、ベッドの上で溶けきったままテレビでシネマ見てますがこんな、幸せの日に限ってつまらねー 映画しかやってないって事はたまってる オーダー製作にかかれとの御神託なのであろうかテ…

グリーン車

大宮高島屋 通勤疲れちゃったからぜーたくして、グリーン車 奮発久しぶりの、グリーン車じゃところがたまあに乗った今日に限って人身事故で 池袋駅前で止まったきり動きませ〜んどーゆーことわたくしのよーな労働者が、金もないのに無…

親孝行ななお

大宮高島屋6日目突然 お客様がつつーっと。わたくしを、目指してそれも、早足でつつーっえっ!存じ上げないお客様です。すると、突然「ななおさんの、おかーさんですね!」…… はっはい(* ̄∇ ̄)ノ そーですよく、おわかりですね…

大宮高島屋

絶好調!!お客様並んで、順番待ち「皮革工房Aki」に?いえいえ、そーではありません。お中元、 真っ最中!!やっぱし、お中元は、た、か、し、ま、や、!!わたくし、お中元売り場の正面に、陣取ってます。邪魔なのでしょうかお中元…

心機一転セール

大宮高島屋搬入終了さすがに梅雨じめっております。ところでわたくし あきさんは、来月7月30日が誕生日なのです。で、 《創業40周年》 いかなる苦難を越えてよくぞここまで、お客様!!!まことに、有難うございます。とゆーこと…

カチョーの復讐

船橋東武百貨店五階 イベントコーナー不調続きの4日目昨日は、計らずも カチョー いじめちゃっなーと、反省して、少しでも 売上貢献のやさしい気持ちでカチョーのテリトリーの商品 「 甚平」を、購入義理ある人に送付の手続き、し…

船橋 東武百貨店

梅雨入りとなりぬざんざんぶりの雨の中 船橋までまいりました。五階呉服売り場の あきスペースに、無理やり作ったイベント会場「皮革工房Akiの」回りの、商品は、風呂敷手拭い浴衣に、甚平なんだな、居心地わりーなぁ風呂敷のとなり…
ページ上部へ