2013年01月

あきさんの飽きない商い

昨日で、有楽町駅となりの交通会館ギャラリー玻瑠(はる)終了ひさしぶりに、日吉の工房の、お得意様に、おハガキを、ランダムに、180枚、投函しました、有楽町と、言えば銀座の玄関!!さぞや、お客様の、ご来店で、てんてこ舞いと、…

あきさんの飽きない商い

有楽町駅となりの交通会館 二日目、この、B1は交通会館直営の レンタルの、ギャラリーが多数、あります。それぞれのアイテムに、沿った作品の展示会が、楽しくご廻覧いただけます。是非、お運びください。皮革工房Aki,正面を、い…

あきさんの飽きない商い

有楽町駅となりの交通会館B1ギャラリー玻瑠(はる) 初日です。半年も、以前から、予約、契約納金を済ませ。本日 朝搬入9時から頑張りました。とても良い会場に、なりました。【二人展】です。相方は、札幌から、創作衣料の「ぱぱら…

あきさんの飽きない商い

あすから、東京交通会館b1 ギャラリー玻瑠(はる)で、展示会です初めてのギャラリーなので、 どうなるかな?楽しみです。暮れの、銀座三越から、熱海のギャラリー、ロビンソン百貨店小田原店と、、多忙を、極め、ついでに、 クレー…

あきさんの飽きない商い

明けましておめでとうございます。昨年の、クレームで、さすがに、くじけそうになった、あきさんを、救ってくれたのは、間近に、端座した、汚れなき、雪衣を、まとった、”富士山”わたくしは、日本人だったんだ〓 (  ̄▽ ̄)とゆーわ…
ページ上部へ