2013年04月

no title

川崎さいか屋百貨店6日め、ひさしぶりの、お得意様ご来店6年前に、お買い上げの、イタリア製エナメル、トートバックいい感じになってます。ながもちしすぎ、さいか屋百貨店の、チラシに掲載した効果が、ありましたなー、で 交通会館で…

no title

できましたー♪ヽ(´▽`)/ ウレシークロコダイル無垢作りその名も、やさしー (マリーバック小さい番)長らくお待たせいたしました。お客様、さっそく、お届けいたします。型から、起こし直しでしたので、御時間を、いただきました…

あきさんの飽きない商い

新人スタッフその名は、「うんこ君」皮革に、触るのもはじめて!!とゆー、新人新人採用の、条件 ①時間厳守 ②出された 飯は、完食する。 ③ 泣かない!!上記、困難な条件を、今のところ クリアしとります。 で、で、デキルな(…

あきさんの飽きない商い

上記商品は、コラージュ、トート五種類の、ワニ革を、端正こめて、作品にしました。あと、二本 同じテーマで製作しましたが、写真に、撮る間もなく売れました。ブログマーケット価格 ¥50.000です。この作品は、設定して、ステッ…

あきさんの飽きない商い

前橋スズラン百貨店、好調のうちに 終了 なんと、なんと、 前年比 170%てした。前年は、いっこ上の階の、催事場が、「皮革市」だったので、不調だったね 「今、バック 買ってきちゃった、」と、ゆー人ばっかりでしたから今年は…
ページ上部へ