2017年01月

クリアランスセールのお知らせ

クリアランスセールのお知らせサムネイル
ただ今撮影中です。2月1日から、「びっくり 価格」でご案内いたします。「びっくり」って、なに?ウーム、よくわかんないけど、とにも、かくにも現金化が、テーマ、なんじゃないですか、であきさん何やって( -_・)?の大丸神戸店…

大丸百貨店神戸店

大丸百貨店神戸店サムネイル
まっかな《セール》の看板が、目に(>_<)いたいやっと呼んでもらえた、大好きな、「大丸百貨店神戸店」セール!!だって

梅田阪急百貨店本店

梅田阪急百貨店本店サムネイル
いつもながら素晴らしい~展開となりました。満を持して、作り上げたわたくし、の渾身の 作品たちおーあきさんの、モニュメントの極みをごろーじろなんつって初日、売れましたのは定番ばっかしツマンナイ!!そして、本日二日目千円のポ…

熱海 梅園「梅祭り」

熱海 梅園「梅祭り」サムネイル
せっかく熱海の、正月に来たのだもの、熱海梅園「梅祭り」の初日に 行って参りました。ちなみに「初詣 」は、なし無信心にして、怠惰人任せ借りてる ギャラリーを、人任せにして、初詣でもせず鼻唄 うたいながら梅のはなに、囲まれて…

熱海 ギャラリー最終日

熱海  ギャラリー最終日サムネイル
うれたわー傑作が!うれしー主婦廃業の、身軽さから正月元旦から、熱海で、ゆっくり のんびり営業してましたが、なんとなくひとつ、ふたつ売れていきます。写真の奥様は、クロコダイルの、バニラがお好きで、出来立ての、クロコダイルバ…

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。サムネイル
元旦、早々「熱海」です。温泉で、遊んでいるわけではありません。ギャラリー 「彩」にて展示販売でございます。熱海の、駅から坂を下って、アーケードを抜けた 右側に、ギャラリーがございます。アンチィークな、五階建ての、路面店で…
ページ上部へ