2013年10月

東武百貨店宇都宮店

TOBU special invitation 日本語だと 「特別ご優待会」 です。写真のお店は、 ぜーんぶ 皮革工房Aki です東京 新潟 神戸三工房 力作の、集結です。頑張ったなー あたいら初日を、終えて 二日目に入…

焼津ギャラリー

今年で二度目焼津 ギャラリー「創の葉」 静かな、住宅地に、おもいついたように、佇む ギャラリーです バック工房「三人展」二人の娘と共催の三人展です。テーマの、異なる 作品が 並びました。お運びください初日は、ワタクシが、…

池袋東武百貨店

ワタクシの、工房では、ありません。池袋東武百貨店 売り場です。ポーチを、いっぱい作りました。そしたら、ぜーんぶ うれました。で また作るので散らかってますが百貨店の皆さん、ちっとも 怒ったりしません。散らかし 放題になっ…

大佛師なんとか

池袋東武百貨店8階 この度の文化催事は、共催 現代大佛師!!(名前は難しくて覚えらんない)緋毛氈色のついたてを 巡らせた、その、なかには、彩りも鮮やかな、 出来立ての佛さまがいっぱい展示されてるそうな!しかーも、価格が付…

ヨコタカ最終日

この度の、横浜タカシマヤの営業で、感じたこと(@^^@)/ホームページのつよさ!!ダイレクトメールの、時代は、終わったと!!200名に投函した、はがき君 お仕事しなかったねクビじゃー( ̄□ ̄;)!!とゆーわけで、一万円の…

新作

横浜タカシマヤ 「クリエイティブ工房」この日のために、揃えた、 「ふくれ染め」各色てまひまかけた、 コラージュ クロコダイル 「№2000バック」シリーズ残念ながら 台風の、雨風が災いしたのか 嗚呼ー!!お客様の、ご来店…

横浜タカシマヤ

横浜タカシマヤ 7f 「クリエイティブ工房」初日残念ながら、台風接近 とゆーわけで、静か……!!さて、200枚出した ダイレクトメールは、 いかばかりかの 効果はあるのかー!!
ページ上部へ