ヨコタカ最終日

この度の、横浜タカシマヤ
の営業で、

感じたこと(@^^@)/

ホームページのつよさ!!

ダイレクトメールの、時代は、

終わったと!!


200名に投函した、
はがき君 お仕事しなかったね

クビじゃー( ̄□ ̄;)!!


とゆーわけで、一万円の切手代は、

むなしく 雲の彼方にきえたのさ!!
嗚呼ー
あの一万円が
あればー
一人打ち上げで
横浜駅地下の
「ライオンビールバー」で
生ビールが飲めたものを……

( ´△`)残念


明日、から

池袋東武百貨店 搬入です。

元気出るかな ワタクシ!!

一人打ちあげ もしないまま

いけぶくろ だって

救いのかみは、
ホームページを、いつも閲覧してくれてる

ファンのお客様

ありがとうございました。

お陰さまで 何とか 形になりました


「葉書を、お出しします」
と、申し上げると、「ホームページ
見てるから、結構です。」

ですって
頭の古いあきさん は、

ここで、じだいの交代を、
深く 感じるのだった。

「横浜タカシマヤよ、
さらば」(⌒0⌒)/~~
来年度 は、神話を復活させてくれ

消費税値上げに、
負けない 神話が必要です。
実感!!

ページ上部へ