2022年05月

名鉄百貨店搬入日

名鉄百貨店搬入日サムネイル
新幹線とツィンタワー なつかしー 搬入は、広くて大変なので、 半分は、明日の朝です。 いろんな 名古屋ごはんの お店が並んでいますが 疲れちゃったので、 セブンイレブンで 部屋ごはん 情けなくなったものだ 明日は、看板だ…

新作コラージュ

新作コラージュサムネイル
ベースいっぱい蛇皮革を   敷き詰めて クロコダイル三種類で 流れるようなコラージュを 配しました。 名古屋名鉄百貨店に 間に合うか まにあわなぁい   映画「シン・ウルトラマン」 なんか 観てたから…

リスペクト 庵野ウルトラマン

リスペクト 庵野ウルトラマンサムネイル
かわいそーな薔薇たち を、訪ねた後で、 「シン ウルトラマン」を 鑑賞 サイコーの、出来上がりです。 昭和のオバーさんは、 感動のあまり 泣きました。  ほんとーです。 おなかも痛くなりました 名俳優の名演技で 笑いすぎ…

かわいそーな薔薇たち

かわいそーな薔薇たちサムネイル
毎年 薔薇たちに会いに行ってる(車でつれてってもらうのでどこかは、わからない) 薔薇に特化した公園に まいりました。 ところが 前日の雨で、 ざんねんな、姿になっておりました。 ごめんね、 今回はさっさとひきあげますね。…

サムネイル
5月11日から本日17日まで お客さまご来店、誠にありがとうございました。 最終日に、良い数字を残せてほっとしました。 雨天のため  不調とか、言い訳はできませんが 本日は雨も降らずに暑くも寒くもなく お陰さまで、忙しい…

サムネイル
明日から 梅田阪急百貨店10階 中央街区スーク で営業です 本日搬入 従業員入口 入って2秒で 迷子になりました 自信を持って発言いたしますが 日本一 難しい搬入です。 何年振りか覚えてないほど前に 出展して そのときも…

今日の観光コース

今日の観光コースサムネイル
  【大切なおしらせ】 5月11日~5月17日 梅田 阪急百貨店 10階 「スーク」内で営業いたします。本日は現場リサーチです。 とゆー観光   まず梅田から御堂筋線で 「心斎橋」駅 駅に直結のパルコの入口に …

どう?道頓堀。

どう?道頓堀。サムネイル
憧れの「グリコ」のおじさんの 看板 初めて見ました。 日本人なのに ごめんね 今まで、待たせたね 「ここが 道頓堀だよ おっかさん」 あ、あたいがおっかさんだった   神戸に住んで、7年ぐらい 大阪は、となりの街なのに …
ページ上部へ