2016年10月

八戸さくらのから

八戸さくらのからサムネイル
暮れなずむ、八戸の、メインストリート同時刻 八戸さくら野百貨店われらの、売場明日から、大セールだそーだお客様、お待ちしております。だから、今日は、暇なんだってそーなの、明日は、「9時開店」なんだってさそんでもって、「8時…

八戸名物

八戸名物サムネイル
八戸といえばイカソーメン米ナスのグラタン!地酒!他に、何を望もう クッーッ(  ̄▽ ̄)旨い北国なのにまだ、冬の気配はない!デカイ月が 蒼いぜ! コノヤロー( ̄□ ̄;)!!叫んでみよーかまだ叫んだわけではないのね、良かった…

八戸さくらのから

八戸さくらのからサムネイル
この、美しい人はだれ?画家なのかしら?何をかくそー“あきさん ” なのでしたー新聞広告に、載ってしまった、あきさんこの、写真は、去年 家出して、「パリ」にて隠遁生活してた時、仕事も 金のことも、何も考えず、ダーレも知らな…

八戸さくらのから

八戸さくらのからサムネイル
売れました!!新作美しい、奥様ネットの、お客さまあーあ、地の果て八戸で朝一番に 、販売できるとは、人生悪くない!!厭世作家ふうは、やめだ誰が厭世作家なの?あきさん 昨日まで テーマは、厭世作家 だったのよ知らなかったの?…

ダチュラ

ダチュラサムネイル
三浦の ななお の家から、三浦海岸の駅まで、5分あるく、その 道なりは、手入れの行き届いた花壇がつづき、季節毎の花たちが、通勤の足を止める。今日この頃 咲き誇っているのは、〈ダチュラ〉別名 〈天使のらっぱ〉あるいは、〈朝…

アマゾン ありがとう

アマゾン ありがとうサムネイル
写真は、お客様を待ちくたびれている作品たちアマゾンで買った、セール品の、撮影ライトで、さっそく撮影、すぐネットにのせる。そしたら、すぐ売れた。もっと早くから、体制を変えれば、よかったのに、百貨店が調子のいーときは百貨店で…

ななお バッグ にいそーろー

ななお バッグ にいそーろーサムネイル
京急百貨店に、お勤めの日々は、ななおの家に”いそーろー“の日々です。家から3分、三浦海岸にでます。この海を、見ながらファミリーレストランでモーニングコーヒーを頂くのが、とてもよい!今日は、海も、空も、すべて グレー 打ち…

京急百貨店 7階横浜家族催し会場

京急百貨店 7階横浜家族催し会場サムネイル
あきさん この度の売り場は、通路正面、すんばらしー一等地!!しかーし、人影はない売れたかぁい??売れてません。ε=( ̄。 ̄ )で メイン通路を、前に、たたずんでおりますと、マネージャーが、突然「何が見えますか?」ってゆー…

スタジオ完成

スタジオ完成サムネイル
住まいの二階を、スタジオに、しました一階 あきさんの工房二階は、スタジオ三階は、うたえ夫婦の、工房 と、ゆーわけで小さな「おうち」は、すべて、皮革工房と、なりました。あーあ 生活ってなに?しょーがない 新しい、家を買うた…

アンテロープ

アンテロープサムネイル
お客様 皆様ご認識のうすいアンテロープ君初めて売り場に共に立ちました。うれし 恥ずかしうつ向きながら、立ちづくめですが「君は、何者だい?」っていっこ も聞いてもらえません。「あー サバンナに帰りてえなあ!懐かしのジンバブ…
ページ上部へ