京急百貨店 7階横浜家族催し会場

京急百貨店 7階横浜家族催し会場

あきさん
この度の売り場は、通路正面、すんばらしー
一等地!!
しかーし、人影はない

売れたかぁい??

売れてません。
ε=( ̄。 ̄ )

で メイン通路を、前に、たたずんでおりますと、マネージャーが、突然
「何が見えますか?」って
ゆーから
こたえます。

「いってみれば 絶望!」と

マネージャー、ため息ひとつ、立ち去りました。

数時間後、また、みまわりにきて、
「昔 売れたからって そのアイテムばかり継続してちゃだめですよ、
新しい感覚と、ニーズにあわせて、進化した作品を、提供していただきたい」なんつってから、

あきさん
「ご提案があればうかがいましょう。ご提案なしでその お言葉は、ただの 口だけ男に、なりますよ」ちって

「そうなんです、ぼくは、口だけ男なんです。」

それ以来、マネージャーは、見回りの順路を、変えたみたいで お会いしてません


口だけ男の、集合体百貨店!!

ちょっと あきさん そんなこと、ブログにしたら
お出入り禁止地区、また増えちゃうよ。

ヘーキ
リサーチしてあるから

その、マネージャーは、
仕事以外パソコンみないってさ、

ふーん
ずいぶん イージーな
リサーチだねぇ

それは、いなめない…
( ̄ー ̄)




ページ上部へ