2018年03月

雪国のアーケード街

雪国のアーケード街サムネイル
秋田駅から西武百貨店に、続くアーケード   凄い新潟もすごかったけど雪が降っても そんなのかんけーねー!、と、いって集客力に、力いれてんのか駅から百貨店まで、雨にもまけず、雪にもまけず集客力あぁっぷーに、全力投球  です…

秋田西武百貨店

秋田西武百貨店サムネイル
新潟から海岸線を、ひた走る特急電車で、山形を越え「秋田」に、到着催事場は、地下食品売り場のとなり、コロッケ売り場の、ショーケースを、見つめながらの、営業です。お客様の、ゆーことにゃ「秋田は、新潟より街も人口もすくないし、…

新潟です

新潟ですサムネイル
今日は、やっと晴れました仕事中に抜け出して古町お散歩水島新司の、故郷だったんだね!ふーん

新潟三越

新潟三越サムネイル
長い旅を、続けて「とき」の、終点 新潟です前回は、伊勢丹でしたが、この度は、三越です。東京は、桜が咲いているのに、手袋を、しっかり装備してます。

エルメス 復活

エルメス 復活サムネイル
京阪百貨店に、ご一緒した、職人さんに「一級時計修理技能士」なんつう凄い職人さんが 出展されてまして、10年も、止まっていたこよなく愛していた、エルメスの、時計が、なおりましたよかったねーあきちゃん、なにもかも捨てちゃうあ…

京阪百貨店守口店

京阪百貨店守口店サムネイル
「京阪電鉄会社」ってご存知ですか東京に、いるときは、まったく知りませんでした。その、京阪線「守口市駅」に、くっいてる百貨店です。売り場は、百貨店に、よくある食堂街です。「ステーキ食堂」の正面入り口で、でかい看板と、向き合…
ページ上部へ