2017年08月

お金神社

お金神社サムネイル
二条城の、近く(よくわかんない)お金の、神社に、連れてってもらいました。ご利益が。あるといいますがすごい人、人、人でびっくりです。、こんなちーさい、神社に、人だかり、どこから噂を、ききつけて集まったのか、わが、ちーさい工…

雨の京都

雨の京都サムネイル
突然のお誘いで、京都で、お食事写真は、なんだか、ゆーめーな、お茶の、お店お抹茶と、おはなの、お菓子こんな、優雅な、午後は、お誘いでもなくちゃ、出来ません。雨も、涼しげに、また、京都らしく、路上を、ぬらしてひと休みの、呼吸…

おかーさん

おかーさんサムネイル
おかーさんどーしたのなんか、悩み事?私に、そーだんしてごらんと、うちの、ミカンちゃんが(柴犬)が、ゆーのでそーだんしてみました。でも、ミカンちゃんは、お金を、持ってないので助けにはなりませんでした相談料 (愛犬の おやつ…

善光寺おまいり

善光寺おまいりサムネイル
温泉の、帰りに善光寺さまに、おまいり。良いことがありますようにと。ひきあてたおみくじなんと、「凶」68年間で、はじめてでました「凶」 これから、「セール」の、公開を、しようってときにですよなにか、悪いことしたのかしらしと…

帰り道

帰り道サムネイル
お泊まりのホテルの、素晴らしい、ライトアップでも、お部屋のなかは、こんな具合ちらかしほーだい

お誕生日

お誕生日サムネイル
あついんだっていってんだよ入れねーっていってんだよどんどん水いれてやるどんどんどん水だーあぁーやっとはいれる一番湯ってだめだ水で薄めんのつかれた。それでもゆっくり、四肢のばすとぱきぱきぱきと骨か鳴る、つかれてんだなおまえ…

あきちゃんの、お誕生日

あきちゃんの、お誕生日サムネイル
ここは、どこ?温泉です。文化財認定を、うけているあるいは、「千と千尋の神隠し」の、モデルになった、有名な おやど [金具屋]とゆー屋号ななお さんのプレゼントでつれてきてもらいました。タイムスリップです。{昭和初期宮大工…
ページ上部へ