今日の観光コース

 

【大切なおしらせ】

5月11日~5月17日
梅田 阪急百貨店 10階
「スーク」内で営業いたします。本日は現場リサーチです。
とゆー観光
 
まず梅田から御堂筋線で
「心斎橋」駅
駅に直結のパルコの入口に
戦後間もない頃から
活躍を続けているゴジラ君が
お出迎えでした。ありがとー
なつかしいね
一作目(最高傑作) からのファンです
 
心斎橋の大丸百貨店から
 
道頓堀のグリコのおぢさんに
手を振る
 
くいだおれのロボットの前を
通ると右に左に
でかすぎる看板の過剰な自己表現にさすがに関西だなぁと関東人あきちゃんは め、めがくらむ
カルチャーギャップに
くらくらしながら
日本橋の地下鉄駅にたどり着きました
日本橋って大阪にもあるのねー
なつかしい響きです
 
東京日本橋三越百貨店に通勤してたあの頃は、景気が良すぎて疲れちゃったけど
どこにいったのー?
あたいの景気 帰ってきてー
 
私を捨てた恋人を
関西の日本橋で叫ぶのであった
 
 
そこから
地下道をずんずん歩いて
難波駅から梅田に帰って
 
梅田阪急百貨店10階「スーク」に弊工房の出展スペースの
確認
 
一応 現場視察とゆー
仕事をからめて
帰宅
 
気を失って9時まで
寝る 柴犬ミカンちゃんが介護の添い寝
 
むっくり起きて 梅田阪急で買った
クロワッサンをたべる
ワイン開けよーかなぁ
 
元気だね
夜中に ワインとクロワッサンかぁ
ページ上部へ