あきさんの飽きない商い

あすから、東京交通会館b1
ギャラリー玻瑠(はる)
で、展示会です

初めてのギャラリーなので、
どうなるかな?

楽しみです。

暮れの、銀座三越から、熱海のギャラリー、

ロビンソン百貨店小田原店と、、

多忙を、極め、ついでに、
クレーム処理で、
あ〓、メンドクセ!

と、ナーバスな、あきさんに、
追い討ちの、試練が、

ロビンソン百貨店小田原店、
わたくしの、売り場の、隣に、
実にキライな、ジジーと、隣り合わせに、

なってしまった!!

こればかりは、変えてくんろー(`ロ´;)
とは、言えない、決まりなのですじゃ

開店から、終いまで、
このあきさんを、かまいつけるのだ、
ジマンばなしから、
ワイ談から、
いやがらせ、や、
アタシャ、三日間は、我慢したよ
エライ!

四日目
「わたくしに、かまわんでください。」と、
ついに、言いました。ヤサシクですよ。


そしたら、あなた!
次のいやがらせは、ですよ

目の前にたって、、接客中の、あきさんを、(;¬_¬)じーと、観察

実演作業中の、あきさんを、
(;¬_¬)じー

オヤジの店、ぜんぜん、お客様がこないので、
四六時中(;¬_¬)じー っと
やられてごらんよ、

ついに、

「目の前にたってんなー
しつこいってんだー、あたいに、3メーター以上近づくなー」

と、怒鳴ったよ、勿論お客様も、百貨店社員も、いない時だよ、

「ホンノーで、いじめんのヨセって、いってんだー(`ロ´;)」


あきさんは、こーゆーオヤジに、本能で、
虐められる体質なのだよ、しかし
オヤジは、ホンノーで生きてるから、
いじめとは、気が付かないとゆー

そして、ビックリ
今度は、まだ、こりずに、サンプルの、
オーストリッチの皮革を、むしりはじめた、

「ジジー、なにやってんだー、
この、オーストリッチはなぁ、
12万円も、すんだーぞー!! 」

真っ赤になって、どやしつけてる、
あきさんに、あろうことか

この、ヂヂー

「ジジーって、ゆーなよ、わしのほうが、
いっこ、年したじゃー」
しれっと!!して、
ニッコリ笑いかけるとゆー

この、芸当に、負けたー 降伏じゃー
なすすべなしじゃ

もう、殺すしかない【殺意(ーー;)!】

この、殺気を、受けよっ!ちってー

“カァー〓ー”
ジジー 参ったかー

なあんも、怖くねぇ、って
わしゃーなぁ
怖いもんなんか
いっこ、もねえ、ハッハッハー!!

惨敗、敗北、退散

以上、百貨店での、出来事です。

ページ上部へ