あきさんの飽きない商い

高島屋横浜店

本日、最終日、

7階、ながかった改装も、
終了して、 ポイントアップ週間

ベストコンディションで、一週間の、

お勤めを、終えました。


日本中、何処の百貨店でも、プレッシャーを
感じることなどナイ、あきさんですが、

この、「クリエイティブ工房」だけは、

《 死守》

なぜなら

全国の、あらゆる作家が、目指し、

力なき者 は、涙の撤退

そして、再選は、けして望めないとゆー、

あ〜あ おそろしや

そんな、会場であります。

皮革工房Aki ギリギリの、数字で、しがみついております。

今年も、オファーが、きましたーっ

それも、会期の たった三週間前ですよ!
(フツーの、オファーは、三ヶ月から、半年の、余裕があります)

もちろん 受けましたよ 即答で、

誰にも譲りませんぞ!、ヨコタカだけは、

意地と根性ありったけ、で、作って作って

また、作ってと、

エンドレス工房Aki

会場に、立ちながら、早朝から製作、

工房に、帰ってまた、ひき続き製作です。

ブログも、書かずに、製作!

その、出来立てを、売って、売って、また売って、

よく売れました、出来立ては、勢いが、あるからね
♪ランランラン♪うれしー

そして、今日最終日と、なりました。

ほっと する一時もなく

すぐ、明日、朝搬入です。

横浜上大岡 京急百貨店7階、

何て、元気なあきさん、なのでしょうか。

なんつったって

デブは、タフヽ( ̄▽ ̄)ノ
デブでよかった

涼しくなれば、オシャレよ、
秋色のバックを、
お求めください。

タフな、あきさん お待ちしております。

ページ上部へ