あきさんの飽きない商い

前橋すずらん百貨店
7階、 リビング売り場
4日目です。
昨日、前橋のモール (けやきウォーク)に

いってまいりました。

シネコンがはいっているので、映画を観る
ついで、ですが、タクシー使わんと行けません
街の、中心部から、かなり離れてます。



《けやきウォーク モール》

スッゴクでかーい、!!

スッゴク やすっぽーい!

こんなんに、百貨店が負けんのか?

負けてなーいってっ!←(百貨店の味方)


まず 映画館は、シネコンでしょ

そして、

すごく広い 紀伊国屋書店

ファーストフード てんこ盛り

国籍不明の、エスニック雑貨
あの匂いを、撒き散らしとった

駐車場が、楽チン

上記が全部ないのが、百貨店とゆーわけか


百貨店の、必要性

今日の、リビング売り場は、ちょー忙しい

まとめて百箱ぐらいの、タオルセットの

お包みに、全員ものも言わず作業


食器売り場も、山積みの、箱のお包み作業、
包装紙の、かさこそかさこそと、その音が、

百貨店の、必要性を、物語っておりました。

それぞれ、住み分けと、利益も、分けて
生きていくのか、

さて、
「皮革工房Aki」今日も、売れません。

必要性ナイのは、アタイか?
ウーム
( ̄▽ ̄;)

ページ上部へ