水戸京成百貨店

水戸京成百貨店
水戸京成百貨店

水戸のご老公
お元気ですか

私も、やっと、ご老公様と
同じように、ご隠居と、呼ばれる 今日この頃と、なりました。

縁あって、お膝元で、
営業で、ございます。

水戸の梅の季節は去り、桜はまだ
むづかって おりますが
柔らかな そよ風は、
この地に、よりそっております。

あきさーん
どーでもいいから(((・・;)
隠居ごっこわ!
京成百貨店の、どこで
労働してんの?

それが、写真の、ように
わけわからんオブジェが
一等地を、独占しとります
食堂街ですねん(あ
、あかん!かんさいべんや)←(これもや)

完全にうつっとる、神戸人あき

話戻して

その、食堂街に、思い付いたような、イベント会場 出現(゚Д゚)!!

思うに、レストラン一件 撤退したに、違いない  で
埋め合わせに、あきさん その他8社を つっこんだでしょう
そーでしょ

そーに決まってる

おなか いっぱいに、なったご隠居のみなさんが、バックなんか買うかい?

そのとーり
素通りよ

また、ゼロかい

そのとーり

で、水戸の名物は?
納豆だよ  なっとう
朝、ホテルで、食べたよ

あきさんは、神戸から新幹線
そして、常磐線に 乗り継いで
納豆食べにきたのかって

♪なっと なっと みとなっと♪
そのとーり

それでは、健康的にお過ごしください。

経済的と、健康的との葛藤←(かっとう と なっとう と、かけてる)と題して
論文でも、書くか  ひまだし







ページ上部へ