仙台丸善一階正面3日目

仙台丸善一階正面3日目

仙台駅直結 複合ビル「A E R」
アエル と読む
ここ 一階に、でかい丸善が
構えとります。

皮革工房Aki その、一階 正面に
陣取っての お仕事

人 ひと 人の、波で
船酔い常態

この前、この仙台の三越に、
出展しとりましたが

仙台ってコーンなに人がいるって

知りませんでしたよ。


東北地方
第一の 「政令指定都市」
ですもの!

井坂孝太郎の、小説の舞台になってる

ベストリアンデッキ から

二階にも、直接 入店できます。

お運び下さい。。

あー

七夕祭りも、終了したのに

牛タン屋は、並んどります
「タンや善次郎」 「利久」
「伊達の牛タン」などすごいひと

牛っつうのは、

舌 何枚あんのか?

こんなにならんで間に合うのか?

あきさんは、たった(二枚舌)です。

なんで 牛タン屋に、こだわるのか


だってぇ (`へ´*)ノ
アンマリすごい行列で

今日も、ランチは そばだよ

駅前に店 はってんのに

「自由に ランチに行ってよし」と、
課長が許可してんのに

3日目
ランチは、また そば!かよ

明日、もう名古屋に、
行くのですよワタクシ!

マネキンさんに任せて
名古屋三越です。

タイトル 聞くもはずかしや
《女子力の結晶展》
だって
だれの 案じゃ

しらなーい

牛タンランチは、
諦めて きしめんだね

切り替え 早いから あたい


売れてんの?

そうユー話は なし!!


秋はやく

満月ちかし

北の街

あき

北国の満月は、なんとでかく、

輝くのか 不思議だが ホントーだ



ページ上部へ