黄昏の銀座

黄昏の銀座黄昏の銀座黄昏の銀座

銀座五丁目 裏の道

あづま通り!

呉服関係の、店が並びます。

と、いっても、「閉店」の張り紙が、
灼熱の、銀座の陽射しに色褪せてわろし。


さあて、写真のギャラリー
皮革工房Akiの、バックはどこー

ずーっと奥に、
ちょびっと みえてるでしょ!

銀座あづまギャラリー

ちーさい、二階つきの
ギャラリー

一階に、おりますが
ごらんのとーり
『浴衣作家』と御一緒です。

ゆかたで、およーふく作ってます。
ユーメイジン!らしい!

すごーい、熱狂的なファンが
次から次と、押し寄せてます

あきさん、の知らない女優さんとか
あきさん、の知らない 舞台俳優とか
あきさん、の知らない モデルとか
とにかく、ぜーいん しらなぁいひと

カリスマっつうのか?こーゆーの!

その、お客様が、10人くらい
たった 二坪半 にひしめいてんだ
ぜーいん、ゆかたの

アロハシャツやら、ワンピースやら
それも、パッチワークなんだよ
ぜーんぶパッチワーク

上から下まで、ゆかたのパッチワークじゃー まいった〜

イメージしてくれ、
まいった、ワタクシの、閉塞感

ここは、風呂屋か!
お祭りか!

とユーわけで
二階会場に、逃げてきました。

これまた狭い、場内に、作家が、
五件も 店だしてんだ

それが写真の状態
デブ 逃れるすべなし

あ〜あ、断りゃよかった
銀座ちかいし、
7人の参加共催と、聞けば

それなりの、スペース確保と
早合点 バカバカバカ

あきさん、の 《ばかー!!》
( ̄□ ̄;)!!

この企画の主(作家を、働かしてもうけよーとするひとの、こと)

ずーっと、仕事してなかったのに
銀座ちかいし、
ランチ探険しよーっと と
あほな、契約してしまった。

それも、今日で終わりー
ヽ( ̄▽ ̄)ノ

おしまぁい 最後 最終日
サヨナラー

お別れがこんなにウレシーなんて!



あんまり、喜んでいたらば
前出 の 売り上げから、(ピンはね)が仕事
の企画主が、こともあろーか

「あきさん、あなたはもっと
頑張ると思っていたわ!!」

なんだとー( ̄^ ̄)

あきさん、の、返す言葉
=¢*§★≧$÷】〆%¥℃〒※■∩Δж

とても、文章に出来ません。


いっかい、工房に帰ろっと

で、地下鉄日比谷線です。

4時 搬出にくるよ

つかれちゃった

あたい!!


名にしおう
銀座のなごり
黄昏れて

今日の、一句 季語なし

ページ上部へ