サラバ銀座ギャラリー

サラバ銀座ギャラリー

服部時計店の
勇姿 (なんか、頑張ってるネ)


銀座、いま、搬出終了

ヨカッター ウレシー(⌒∇⌒)ノ""

サラバ おさらば サヨナラー

この、企画主とは、
永遠の別れ、

どうやら あちらも、同じように

ウンザリ した ゲッソリ した

そして、疲れきった

そんな 面持ちの、別れのあいさつ


速攻帰るべし


そうです、やりかけの仕事を
完成するのだ!


気持ちは、もはや仙台

仙台三越!!
だぁい好き

なに言ってんの!!
あきさん、
お寿司と、牛タンが
大好きなんでしょー?

あらー ー おみとーし


速攻帰るべしと、思ったけど
黄昏どきの 寄り道!

一人打ち上げ です
イーのよイーのよ
耐えに耐えたわ ワタクシ

耐えたのは、あきさん、以外の
人たちで ないかい?
あら( ̄ー ̄) そー、かしら?

そー言えば、ワタクシでに あの作家たち
ヒドク 冷たい 風情でしたねー

一週間のお付き合いで
そーんなに あきさん、が

だぁい嫌いってかー

ハッハッハ
望むところよ

いいさ
銀座のすべては、
銀座のライオン(ビールバー)で
生ビール飲んだから
ぜーんぶ 全部
忘れちゃったのー ワタクシ



まだ、搬出して、30分
たってないよ

そーなの 忘れちゃったのー
(~▽~@)♪♪♪

ビール 一杯って、
すごい (力) ね



忘却は、明日への希望とエネルギー


未練は、銀座のランチかな



ページ上部へ