仙台三越

仙台三越仙台三越仙台三越仙台三越仙台三越

仙台三越 初日

葉書を、63枚だしましたが

本日、お二人様ご来店

仙台に通い始めた、ころからの

お馴染みのお得意様

皮革工房Akiの

殆どの、アイテムを、

お持ちです。

この度
仙台三越に合わせて

オーストリッチ 無理して

準備しております、ワタクシです
(まだ 仕入れ代金は未払いです)
なんたる、《ばくち打ち》あきさん、

デネー!!

お一人には、
ニコチン色で2way ショルダーの
ご注文頂きました。

また、お一人には、
フレームレッドで小さいショルダー

それぞれ、ご注文頂きました。

お品代金は、現金前納でした。

現金 !! こんなに、お持ち歩きですかー

お二人ともー!!

ワタクシの財布を思い描くと

ワビシー !! (ーー;)

財布がふくれるほど、¥札¥持ちてぇー

レジを陣地の
三越の 若い担当君が
ニコニコじゃー
丁重にニコニコと45°の礼

午前中は、静かに過ぎて



午後、3時頃
その 若い担当君
ワタクシの、ブースに
飛んできて

何事だよ?


「あきさん、たった今 二番になって
しまいましたよっ」って

なんの話??


今、なんかが40万円で 売れたから、

皮革工房Akiの 売り上げが、
会場で、二番になったんだってさ


だから、なんだっつてんだ!
いちいち、とんでくんなっつーの

あきさん、 リアクションの
仕方が、わかんねーよ
担当君!!

とユーわけで、それ以来
「あきさん、三番に、なりましたー、」

とは、言ってこないので
二番のまま で 初日が終わったようだ
まことに、ご注文 ありがとうございました


仙台は、気温23度
雨が、時折 思い出したように
路面を、色濃く、染めます



エキセントリックあきは、
北国にては、発作が出ません


音もなく

杜の都の

夏 時雨(しぐれ)



言ってみれば
売り上げが、あれば
エキセントリックの発作は
でないと、ユーわけかい?

ほっほっほっほっ



ページ上部へ