世界のバカラの、となり

世界のバカラの、となり
世界のバカラの、となり

美しい 売り場 もらいました。あこがれの バカラ のとなり
わたくし、も、バカラのワイングラス一個もってます。

あゆみ ちゃんにもらったのー
もったいないから つかわないから 割れてません
そりゃソーダ

ここは、広島福屋百貨店
地域一番店です。

リビング会場なので
バカラだけでなく、
ウェッジウッド
リヤドロ
も、そろってます

広島カープも優勝したし

期待感溢れんばかりに
まいりましたが “こけ ”てます。

広島カープ 「おめでとうセール」は もー終わったんだって、
ずーっと、おめでとうセールしとりゃあいいのにけん

広島弁 けん の使い方間違えてるかな

ホテルが満室なので
ウィークリーマンションかりてます。

老人の、マンション一人住まいごっこ してます
自炊生活 一人鍋

セキュリティドア開けて
ダレモイナイ ワンエルケイの、マンションに、帰りつくと、ひんやり冷たい空気がまとわりつきます。

孤独だわー
愛犬もいない うるさい娘もいない こんな生活

なにいってますか
まだ、二日しか、泊まってないでしょ

もー、孤独老人ごっこ
飽きちゃった。


月のみが

見守る秋の

独居かな

あき


またまたー
寂しいふりして

およしよ

カキフライ 六個も食べてからに

うむ、旨かった








ページ上部へ