教会で、懺悔!?

教会で、懺悔!?
教会で、懺悔!?
教会で、懺悔!?

今日は、
みんなで、仕事を、お休みして、教会へ

あまたある 罪の重さに耐えかねて、告解するの?
あきさん!

何をおっしゃる、うさぎさん、わたくし、全くイノセントでございます。

ご覧遊ばせ 教会の、なかは、喫茶室です。

もともと、キリスト教会であったが、売却されて
喫茶店

キリストさまも、ぺっくりだわー

全社員(三人)とお茶に
しました。

有名な神戸の、観光地に
なっているそうで、

おばちゃん 観光客がいっぱい、溢れてましたが

キリスト信者の、みなさんも、このぐらい、集合してたらば、 売却しなくてよかったんではないか、

いらん、おせっかいでしたね
キリスト教と、いえば
もうすぐ「沈黙」英語で(Cilence)
今は亡き遠藤周作先生の傑作がハリウッド版で上映されます。

「神よ 答えてください」

神は沈黙しとるだけなのであった。
とゆー テーマなのですが

50年くらい前に、読んだあの感動が、よみがえるのであろうか、
なぞだ(ー_ー;)

ページ上部へ