ポニー毛付き ブログマーケット

ポニー毛付き  ブログマーケット
ポニー毛付き  ブログマーケット
ポニー毛付き  ブログマーケット
ポニー毛付き  ブログマーケット
ポニー毛付き  ブログマーケット

イタリア製皮革
素材 ポニー毛付き

型 バルーン小
白色
加工 バリカンかけ

型 バルーン小
黄色
加工 ナチュラル

おもとめください。


いずれも

税込み 32.400


なあんてかわいいんてしょ!!

出来たて、 ほやほや

この、何年か
イタリアの、皮革工場
《ATEMA》社の、
多色染め ハゲ加工の、
ポニー毛付きばっかり
作ってましたので、

単色 が新鮮で、めあたらしーでは、ありませんか

なんつって

もう、《ATEMA》の、
原皮革 が、もう、残り少ないのだ

そ、そんなに
うれたのー

そー 売れちまっただ!

じゃあ、金持ちになったろ?

なるわけないだろ
Σ( ̄皿 ̄;;

だって、400枚あったんだよ、
金は何処いったんだ?
ユッテミロ あきさん

金は何処にも、
なあい

ただ、仕事が継続できただけ
あー、それだけとゆー
・・・(;´Д`)

じゃないべ
食いすぎでしょ!!

えっ!ちってーっ


さて、
このごろ、ここ、かしこで
あの、多色染めの、
ポニー毛付きを、
見ますが

日本の市場は、
イタリア工場の生産から、4.5年の
タイムラグが、ありますな

なに、えらそーに!!

日本で、認識されてきたころ、

あきさんちの、在庫がなくなってしまったのだ


このごろ
大きな仕事の、
オファーが、
つぎつぎと、くるなー

弊社が エライ んじゃなく

ハンドメイドの、バッグ屋が、みなさん
この、不景気で、どっかいっちゃっだけ

ポニー毛付きで
生き残った、

とゆー
あきちゃんでした。

ポニーに、感謝

金は、残ってませんが
ぜーんぜん

ページ上部へ