出来ました。

出来ました。出来ました。

さて、
練馬 「ギャラリーDOMA」

大盛況のうちに、六日間が、

過ぎました。

練馬 さすがに東京の、下町

ランチ天国 !!
毎日おいしかったよー(⌒∇⌒)ノ""

そうそう、
ギャラリーDOMAの
皆様、まことにお世話に、なりました。

皮革工房Aki
心から感謝しております。

えっ 感謝の、言葉が足りないと
こーおっしゃるっ

ほんとーにごめんどーおかけしました。
ラクチンな、勤務体制で、
ワインをボトルで、ごちそーになり
ましてや、売り上げ絶好調で、

心、から ありがたく、
皆様の、ご篤いに、こうべを
あげることができません
うんうん←「オーナー」


さて、写真の、作品

練馬から、帰ってさっそく製作
よく働くじゃないの!
ええ、まあ

現金欠乏症候群 の持病がー
キツイのワタクシ
やっぱりネ

とユーわけで、
ご注文の、クロコダイルショルダーバック

一枚仕立てです、
皮革の継ぎ目全くありません。
ご注文とおり、ショルダー手紐は
クロコダイルの背こぶを、
手縫いで、仕立てました(指いたいのまだ)

デカイクロコだったなぁ

軽い素材だったので
格闘技はしないで、
仲よく、話し合いながら
仕立てていきました。
誰と話しあい
だからー クロコダイルとさ!
ふーん、

仕上がりも、軽量です。


改心の作品じゃー(⌒‐⌒)

あと、は発送のみ

デカイの仕上げると、この
きもちが好き

これを、達成感とユーのでしょーか

では、ちょと おひるね
暑いからね、ろーじんは、おひるねさ!

ページ上部へ