バーサンえらい

バーサンえらい

工房の、パソコン用のデスクを

皮革の、カット台に、してしまって、

パソコンは、皮革と、ゴミと、書類の、

巣のなかで、活躍しておりましたが

通販でパソコンデスクを購入

ワタクシ、ひとりで、組み立てましたの!!

‘‐『バーサンは、自立せにゃあかん』
と、ユー持論を、実践しましたよ

大変だったよー!!
自立するってエネルギーがいるね


この頃 重いものは、ほとんど
通販で宅配じゃ
時代は、トシヨリの、自立を、支援しとる

皆に嫌われてもヘーキだよーだ
だあれも、助けてくれなくても
通販があれば、文句いわれなく買い物ができるし。
《SECOM》はたったの7千円(一ヶ月)で
24時間 安心だし、
この前、世田谷区の、民生委員の、やさしそーな!おばさんが、
訪ねてきて ニコニコと、お話ししてくれるのよ!

日本いいね!バーサンにはサイコー
ヽ( ̄▽ ̄)ノ
無理矢理 イー子のバーサンになったり

好かれるのは
「かわいいおばーさんょ」なんて
若いのがいいおってからに
そんなのほっとけっつーの

どんどん悪い子の、バーサンになっても
ゼーゼンヘーキ

嫌われてもヘーキ
ガシガシ意地悪しちゃうもんねー
たのしーねぇ
今まで、意地悪ひかえてたのょ
嫌われないよーに

もう、いい子のふりはヤメダ
解放じゃー( ̄□ ̄;)!!
なにいってんの
今でも充分 放し飼いでしょ

いい加減にしとき あきさん、
また、百貨店でクレームが増えて
お取引停止なっちゃうよ

なにさ!
「お出入りきんし」が恐くて、
この シヨーバイが、できるかーっ

この あほな、無意味な、強気の

根拠は



ひとりでトリセツ見て
何だって組み立てちゃうぜ あたい

えらすぎるぜ あきさん!!






ページ上部へ