岡山天満屋

岡山天満屋へ、新幹線で、向かう。

大雨の、影響で、途中駅で(どこだかわかんないけど)臨時停車

いろんなことがあるもんだ( ̄。 ̄)

いま、車内放送で、発車予定は、立たないとのこと、
ブログしよー



この一週間、 小山の、ギャラリーAIに、

商談に、行ったり、

カメラも、動かないほどの、熱気の、野外で、
ハガキのための、撮影したり、

残りの、時間は、制作しましたー


たった、一人工場、作って作って、
バックを、掛けとく ハンガー が、傾いちゃうほど
皮革を、切ったりはったり 縫ったり
しってんばっとう
の日々


なぜ、この、一週間、の、時間が、

とれたかと、もーしますと、


! キャンセルですよー、キャンセル!!

直前の、キャンセル!!

マルマル “一 週間ですぞー、”

フツー、 〈おこる〉、〈いかる〉、〈いきどおる〉

ふんがいして、どなりつける!

なんて、下品な まねは、(淑女あき)は
いたしません。

(ジツは、やりました。)
やっぱし、やるとおもったよ!

で…… ヤ、ヤ、ヤ、休みじゃー

ねるぞー、なにもせんで、ねるぞー

と、決心したのですが、

自分が、年寄りであることを、忘れておりました
年寄りは、眠れないの、ホント(ーー;)

年寄りに、なってみれば、分かるよ、キミも

思わぬ、制作時間ができたので、
改心の作品が、
てんこ盛りじゃー


岡山天満屋へ、お運びください。

雨も、止みそうなので、新幹線は、

何事も、無かったように、岡山に、むかいます。

ページ上部へ