あきさんの飽きない商い

天満屋 岡山本店

7F 催事の タイトルが、
「女子力日本 なんとか展」

なんとしたことか、
自分の、仕事の、タイトルが、思い出せない

長すぎる、タイトルは、やめて!

33人の、女性作家が、
うち揃っての、展開です

岡山天満屋、
始めての、企画 です。
成功を、祈る。

33人も、作家が集まって、知り合いが
たった、三人

知らない人
ばっかり!

これでは、宴会は、ナシ


今日、初日で 新聞折り込みチラシを、

片手に、お客様、多数ご来店

折り込みチラシって、まだまだ、効果が絶大と知る。

朝、一番で、チラシ掲載の、リュックが、
すぐ、売れました。

隣の、若いおねーさんの、作品も、チラシ効果で売れました。



岡山と、言えば、桃太郎の、国
「桃太郎大通り」と名のついた、通りが、
街を、貫いてます。

簡潔で、整然とした、街並みに、

コンサートホール 美術館、
もちろん岡山城 後楽園

いい街

日本の、街を、巡ってショーバイしてますと
それぞれの街の、個性が、見えてきます。
楽しみです。

まだ、初日

皆さま、天満屋に、お越しください。
バスセンターの、となりです。

ページ上部へ