あきさんの飽きない商い

仙台さくらの百貨店、四日目

仙台には、7月 に三越に、出展するので
ダイレクトメールを、
一枚も、だしてません
だから なかなか 売れないんだよね

と、「あきらめの助!」

でしたが、

本日 午後のこと

゛ブログにのってた、
「おつう」は、どれ?¨

ですってぇ(~▽~@)♪♪♪

大好物、名物笹かまぼこの、
差し入れも、ウレシヤ!!

お得意様、御来店 お買上

人生真面目に、マメに、
毎日、オツトメしましょう。
今日は、今まで、一個も、売れてないから

ヨロコビーひとしお。


なんたる、単純な、ヒト !! あきさん、 寒さで、着ぶくれ冬眠クマさん
しとりましたが、

♪♪ よみがえり♪♪


と ゆーわけで

ディナーは、牛タン定食
頂こうではないか、それも、

【芯たん】に格上げー♪ヽ(´▽`)/

速く、夜にならんか ッッ
…まだ、3時半でした。






ページ上部へ