あきさんの飽きない商い

仙台さくらの百貨店
二日目

てっかてっかの、ピッカピカの
イタリア製エナメルの、
アールバック
売れました!!

お背のたかい、ステキなおくさまでした。
お似合い

キンカラ革、ポニー毛付き カーフ毛付き
のコラージュに、天然石まで、あしらった
一見 ぐちゃぐちゃの、小さいショルダー

小柄な、奥さま お買上です。
お似合いです。

仙台みちのく、

てっかてかとか、
ぐちゃぐちゃが
おすきですか?

あきさん 得意分野です(自慢!)
ヽ( ̄▽ ̄)ノ
また、お越しください

つぎは、仙台三越です、
7月25日〜31日です、

仙台さくらの百貨店まだ二日目


" マジ !さむいっちゃねぇのよ"
正面玄関 自動ドアの、
横で、営業してますが
お客様の、お出入りの度、もちろん
ドアが、開くわけですが
ワタクシが、うごめく度に、
開いちゃってー
北国は、まだ、春は遠く、
冷たい風が ぴゅーと吹き込むの!

百貨店の、かちょーさんに、いったらね!

「もう春だから
氷点下には、ならないよ、
はっはっはッ〓〓 」だってさ

誰か知らねど 氷点下でも、同じ場所で
営業した、
作家が、いるんだー
そいつ、生きとるかね?

膝掛けして、がんばろ、あたい( ̄▽ ̄;)
ランチは、
温かい おソバ にしよ


吹き閉じよ
春の嵐の
伊達の里

仙台にて、あき

ページ上部へ