灼熱の京都旅行

この度は、全く仕事なしの

京都観光です。

前回

清水寺の舞台が修理中だったので 思い残すことあり

で、現在は 美しく修復されてます。

清水寺を訪れたことがある人はご存じよね

きつい坂を登るのよ

そして

まだまだ登るのよ

いつか必ず到着すると

知っているからね登れるのよ

ひざがカクカクなっても

今生最後の坂道だもの

頑張ってたどり着いて登りきったあきちゃんはエライ

清水の舞台から緑深い景色をながめながら

これが達成感かぁ

と舞台の脇にある

おみくじを、引いたら

   「凶」だって

この年までそんなの見たこともない

おみくじに「凶」ってはいっていないとおもってた。

この世に思い残すこともなく

初めての「凶」も引けたし

仕事じゃ考えられない立派なホテルに二泊するの

摂氏36度の坂道を征服して

ばーさんの

灼熱の夏の旅はつづく…

 

ページ上部へ