丸広百貨店上尾店

丸広百貨店上尾店
丸広百貨店上尾店

素材感をテーマに
シンプルな、フォルム
タックだけで仕上げた
ダイヤモンドパイソンと、でかいクロコダイル
無垢造りで継ぎ目無し
スッキリと 存在感あり、

ヨコマチにした、リュックは、クロコダイルヒマラヤ  並んで
アンテロープ

いいわー

話かわって
先日車のまま巡る
動物園に、行ってきたんだけど、
アンテロープが
いっぱい居ました。

はしれ!アンテロープ

ただ、ごはん(はっぱ)
食べてただけでしたが
君たちの、皮革が
素敵なバックに生まれ変わりました。
喜んでるかぁい?さて

話もどって
日本国民の、みなさん
麻生閣下が民度がたかいと言ってましたが

神戸から東京そして
いま、埼玉ですが
100%マスクしてます。

わたくしも、もちろんマスク着用ですが
これが
初めてのわかったのですが、作業が出来ないのです
暇な時間にいつもの、作業しようと
材料いっぱい持ってきたのですが
花びら一枚のモチーフでさえ作ることが出来ません。

ふーん  知らなかった
酸素不足では製作不可能なのだ
天才も芸術家も、酸素が不可欠なのかー

百貨店職員もちろん全員
お客様もちろん100%マスク
わたくしもマスクで、ボーゼンと
佇んでおります。
お立ち寄り下さい。

ページ上部へ