日本橋丸善です。

日本橋丸善です。
日本橋丸善です。
日本橋丸善です。
日本橋丸善です。
日本橋丸善です。

「丸善」と、言えば本屋さん
ですが 地下と三階に、展示会場があります。
カバンやさんだけの、企画に混ぜてもらいました。
全国から、参集された、ほんものの、カバンやさんばっかり、「Bag工房UTA」が、混ざっていいのかー?
と、見回すと
知り合いの、カバンやが、
二人 営業してました。
いいんだ!

日本橋の、「高島屋さま、」
「三越さま、」には、
元気なころ、なんどとなく、お仕事させていただきました。
毎日通ったのに
「丸善さま」には、
お仕事どころか、
本を購入したこともなく、
この年まで、まいりました。

さすがに、老舗の、立ち並ぶ
日本橋!、
なんですが、
百貨店と、ちがってなんか ゆるい! ゆるいと、社員さんもやさしー

そして、

すると、あきちゃんだって
やさしくなれる
やさしいあきちゃんが、
書籍と、書籍の、あいだにはさまって、みなさまの、
ご来店をおまちしてます。

次女の、うたえちゃんも
老舗に、出展できるようになったから、そろそろ、
あきちゃんも、オハライバコだね。

ページ上部へ