帰り道は遠い

帰り道は遠い

鹿児島山形屋の、
表題 「神戸デザイナーズセレクション」
いったい、誰のこっちゃ?

本日ついに、最終日と、
なりました。
忙しくも、なく
暇でもないと、
そんな、降りそうで降らない
梅雨時の、曇空のよーな

一週間、でしたな、

「神戸デザイナーズセレクション」

は、終了し

愛媛県松山市駅前の、
[いよてつ高島屋]に、
旅立ちます。

いよてつ高島屋の、表題は、
な、な、なんと
「有名民芸品まつり」
って、
あきちゃん
有名でもないし、
作品は 民芸品でもなく
また、おまつりって、いったいなんなの

とにかく、商売してこいってはなしか~
とにかく、売ってきなさいって、文句言わずに
8月は、ネットセールしか、
話はないのであろう

そうそう

皆さま
よろしくお願いいたします。
作品は、いよてつ高島屋から
帰ったら
どんどん 仕上がります!!

明日の朝早くでもない、

支度の出来しだい、
鹿児島中央駅から、九州新幹線
「さくら」に乗って

岡山で、のりかえて
瀬戸内海をわたるのさ、

この、強行軍に似合う歌は
なんだろうか?

「♪あずさ2号♪」
ではないし
「♪上野発の夜行列車~~っ」
でもないし、
「♪良い日旅立ち~~♪」
かな?

とにかく、
元気の出る歌
あるいは、[金]の、予感がないと、
九州の、はじっこ この地で
モチベーションが、
崩れるう~

ホテルに帰って差し入れの、
ゼリーでも、たべて
一人でお疲れ様パーティーだね
では、皆さま
松山で会いましょう

ページ上部へ