有田陶器市場

有田陶器市場
有田陶器市場

ほんの、数時間前まで、
あの、10社の商品売り場だった、会場が、
あっとゆーまに
がらんどう になりました

この会場が、また、賑わうのは、来年の
ゴールデンウィークを、
待たねばなりません。

この、陶器の街は、

年にたった、一週間だけ、
賑わい、また、眠りにつくのです。

本日中に、
全てのシャッターは、下ろされ、テントの、仮設食堂も
あとかたなく、
消え去ります。

隣のコーヒーショップも、
マスターは、
明日から、サラリーマン

その、バイトのおにーさんも
明日から高校生にもどります。このゴールデンウィークは、学校も8連休だって!!

一年分の稼ぎをえて、
あすから
日常の、生活かあ

あたいも、
一年分稼ぎたかったな~

それでも、売上は全て現金取引なので、

あたいの、ポッケは、
じんわり、あたたかい

あすのはやく起きて
隣まちの、ハウステンボスで
薔薇を見に行くくらいは、
あったかいのさ!

よかったねー

あきさーん

あたい、久しぶりに現金もって、遊びに行くの(*⌒∇⌒*)

いったいどんな 
生活しとんじゃ

はっはっは
何とでも、おっしゃい


では、

ページ上部へ