リニアペレ

リニアペレ
リニアペレ
リニアペレ

名刺は、コンタクトした会社の、名刺
写真は、ミラノセントラル駅イタリア鉄道中 一番でかい駅です。


左したに見える4つの、リングは、
イタリア式 分別ごみ
おしゃれ!さすがミラノ
しかーし
あまり 分別されてない
イタリアだもの

さて (  ̄▽ ̄)
仕事終わったー
ミラノで全部おわったよー
ミラノ さらば おさらば さよーならー

そんなに、ミラノ きらいなの そーなのよ さっさとお別れ(;_;)/~~~
なにがあったの?
いっこも観光しないの

ミラノ観光なんかズーッとまえに、済ませてます
何回来たかも忘れるくらいだよ!
な 、なにかが デジャ・ビュする ミラノ
それが何かは思い出せないけろ
さっさとボローニャにいって ワインで乾杯じゃー



前回までの
リニアペレは、ボローニャ
でしたので 打ち合わせが
フィレンツェに滞在しながら トスカーナの、工場まで
行かなきゃならなかったので大変だったよ
それも何社も、めぐったよなあ 〈 思い出( ̄ー ̄)〉

リニアペレのあと、2.3日かかって、めっさ (神戸弁でめっちゃ)疲れたけど若かったから、
ヘーキだったなあ

ミラノの、工場長に、その事、はなしたら
「なんだと!! トスカーナの、工場は、
俺様の、敵だ!!」
(*`Д´)ノ!!!っつてた

そんなに おこらいでも
えーではないか



ミラノの工場は、めっさ デカイです
写真撮りは、遠慮しましたが

世界にいっこしかないとゆーの機械が
いっぱいならんでて

工場長 と、営業部長がそろって 次から次へと 自慢げに説明
えばること えばること
で あきさん
ここの工場 イタリアで一番でかいの?
って素朴に きいたら
「そーね だいたいねっ」 らって

ふーん

あきさん の 英語 ほんとに たしかなの?
えっ 「そーね だいたいねっ」

ページ上部へ