練馬ギャラリーDOMA

練馬ギャラリーDOMA
練馬ギャラリーDOMA
練馬ギャラリーDOMA
練馬ギャラリーDOMA

ギャラリーDOMO
展示会、4月19日から24日まで、

せっかく、東京まで
きたので、
クロコダイルの、仕入れ!

新しい問屋です。、いままで、お付き合いした、問屋のなかで、いっちばん
チーチャイお店でした
アパートの1階だけ

従業員2名

社長と相棒だけ

でっかいのがあったので
インディゴブルーの
シャムワニかいました。


このように、取引することになったのは
神戸の工房に突然サンプル入りの封筒がとどき、
( ̄0 ̄;ふーん
この、わたくしの、工房のホームページから、拾ったとのこと!

大手のメーカーは、サッパリだめなので、
あきさんのよーな
工房に、一枚づつうっていこうとゆー
方針にかえ、サンプルいりの、封筒を、かたっぱしから発送したのだと、

で、あきさんが質問
お客様きたー?

おやじ
、「何人かきてくれましたよ」

あきさん
「よかったね、で、たくさん うれたの?」

おやじ
「買ってくれたのあきさんだけだよ」

あきさん
「 ふーん」

なかなかむづかしーよのなかだこと、

とゆーわけで
ギャラリー土間に、
搬入です。

ページ上部へ