あきさんの飽きない商い

あきさんの飽きない商い

大丸百貨店 下関店

久しぶりに、 ヒコーキに、乗って出張です。
天気は、快晴 真っ白な、富士山を越え、

数々の、半島を、右手に、見下ろしながら

日本地図、そのままの、下界を、眼下に、西へ

このヒコーキ、高度が低いんだね。
そして、着きました

ここは、本州、最西端 下関!

空港バスで、下関駅、

バスを、降りたら目の前に、端座した、
"お城 "それも、ヨーロピアン

ナニコレナニー!?

それが冒頭の、写真です。



朝っぱら、5時起床 そして、昼2時に、

搬入完了。

ホテルは、まだ入れてくれないので、

映画館へ、 遅ればせながら
「海猿」 !!

今まさに、羽田空港から、来たばかりなので
臨場感、あったなー うん!
泣いたよ、アタイ…

みんな、ケナゲに、生きとる。

ふと!館内を、振り返ったら、

お客様、わたくしと、もうひとり、おばさんだけ、

ぜったい、あの おばさん も、60歳以上だから、この回の売上、2000円.たよ、!
カー(`ロ´;) なぜか、やな予感


ホテルに、帰ってもー 寝よ、

明日、の、初日に備えて ネ

ちょいと、まだ、4時だよ、

いいの、
ほっといて、

まだ、明るいよ、

いいの、ほっといて

では、初日にご期待あれ。

ページ上部へ