あきさんの飽きない商い

渋谷西武 サンイデー

6日目です。

つらいです。

今朝バイヤーが、「来店客数が、少なくて、
申し訳ないです」

と、挨拶がわりに、言ったので、
…言い馴れとるな、コノヒトと、

“ムカっ”

で、あきさん、

「ここの、売り場は、噂で、

お客様ゼンゼン見えなくて、ユーメーですの
で、承知してます。」つってしまった。

しまったー(((・・;)

今度は、バイヤーが


ムカっ!!(と、音がしたよ)

バイヤー
「ダイレクトメール、だしてあるんでしょうね!」

あきさん、
「この度は、校正に、間に合わなくて、だしてません」

平然と、

バイヤー
ムカっ!!ムカっ!!

「出展のみなさん、忙しくても、
お出ししてますよ!Σ( ̄□ ̄;)」

(それでも 売れないって噂が、流れてんじゃムダなんじゃないの、ダイレクトメール)
これは、声に出してませんヨ。ほんと


メンドクサイから、
あやまっておこーっ

「申し訳ないです」
ついでに

頭もさげちゃおーっと


売れないし、
怒られちゃうし、

全ては、
我が身の、不徳と致すところであります。

反省も
ただむなしきか
渋谷の秋(字余り)

ページ上部へ