あきさんの飽きない商い

自由ヶ丘、工房に、かえってきました。

深夜、1時

疲れちゃった、あたい

いつも、航空会社は、(A)とか(J)を、

利用してたのですが、“やすいー”とばかり
に(S)に、したのよー ( ´△`)

詳細は、はぶいて、

安いとイコール、

①メンドクサイ ②サービス悪い

③時間がかかる。④並ぶ、 ⑤遠い
等々
おばーさんは、
(やすいー!)に、とびつくのは、やめましょう。

さて、 さすがに、
翌日、は、やすもーと、決めてたのに、

11月に、予定している、ギャラリー 「創の葉」 のオーナーから、
はがき用の、新作送付の、催促!

作りましたー!
でかいの、 一個
型紙、暇な 沖縄で、作っておいてヨカッター
宅急便の、おにーちゃんに、手渡すと、死んだように寝て(-.-)Zzz・・・・

目が覚めたら、朝っぱらから、

熱海 の、ギャラリー「藍花」 へ、新幹線で、搬入です。

三脚に、乗って飾り付け(コワイヨー!)什器を、押したり引いたり、三時間ぐらい、

かかりました。

あきさん、 モウ、ウゴケナイ

ぼーぜんとして、美しく仕上がったギャラリーの、

片隅に、座ってました。

どころか♪ 5時半閉店 帰りの新幹線では、元気いっぱいの、いつもの

あきさん、なのでした。

だって、おしゃれで、素敵な、お客様、皆さまお買い上げで、

ほっほっほー

現金ですから、なんつったてー!

どんな疲労も、現金という、妙薬には、勝てないのさ♪

皆さま、熱海駅から徒歩三分

ギャラリー(藍花) で、元気いっぱいお待ちしております。(⌒∇⌒)ノ"

ページ上部へ