あきさんの飽きない商い

千葉そごう、〈八階 職人長屋〉の、最終日を、

スタッフに、任せて 沖縄三越に、飛んで来たのですが、

スタッフが遅刻して、何かミスを、したらしい、
企画会社の担当(百貨店の社員ではありません)が

おこって、おこって、電話してきたけど、

沖縄の暑さで脳が溶解してるので、

さっぱり意味が分かりません。

とりあえず、おこってる、数だけ謝っといたのだが、

このおやじ、
「こんなことしてるとなあ、
今に墓穴ほるぞ!!」と、

この、あきさん、を、
脅かしよった( ̄ヘ ̄メ)

ウム 墓穴ねぇ

おもいだしたぞ

何年か前 にも、言われたっけ

するってえと、あたいは、

何年も何年もずーっと、墓穴を、堀続けてきたと、

こーゆーわけですな!!。

なんて、でかい墓穴なんじゃー

ま、いいか、

今日も、墓穴を、堀続ける、

墓堀人足に、なってやるーっ てかーっ( ̄□ ̄;)!!


ねぇ、墓堀人足さん 怒られたことの、反省は?

いつものとーり、ぜんぜん シマセーン(^_^)

ページ上部へ