あきさんの飽きない商い

あつーい 暑い ノーミソがと、溶ける
!Σ(×_×;)!

ここは、沖縄三越です。
朝っぱら、8時搬入です。朝からあつーい

もちろんあきさんののために、クーラーは、入れてくれません
照明も、頭下げて やっとこさ、つけてもらって、見えるようになってよかったけど、
先に、作業していたアクセサリー会社の、社長さん
気が小さいのか 「照明つけて」といえずに。
全館 蒸し風呂、ましてや真っ暗の、なかで、作業してたよ

ワタクシが、係員に照明 お願いしたので、社長さん 冷たいサンピン茶 おごってくれました。

よかったー
もう、ちっとで 熱中症で〈あきさん、沖縄にて、死ス〉とこだったよ。


そして、一日が、始まり、静かに終わりました。

沖縄そば、好きです。ゴーヤチャンプル 大好きです。


暑くて汗が、出たら拭けばいいのさ。

南の国の日差しには、日傘をさせばいいさ!

喉が渇けば サンピン茶を、ごくごくやろう!

シカーシ、お客様が、いないのは、どしたらいいのかー

待てばいいのさ( ̄ヘ ̄メ)

いつまでも…?かい?

ページ上部へ