あきさんの飽きない商い

追伸
前筆のとおり、最年少の、あきさん、
諸先輩の、パシリしてます。

かくかくしかじかを、マネージャーに、提案してきて、とか

先に帰るから、店番頼むとか、

今日は、昼飯
たこ焼きにしよー、
あきさーん買って来てーだって

たこ焼きやさん、B2だよ!

それでもいいさ、
あたいは、若いから、

休憩室で食べた たこ焼きおいしかったしね

だって
〇さん膝が痛くて、右足、引きずってるし

△さんは、補聴器装備しているのに、
お客さまの声がきこえないらしく、
えっ?えっ?えっ?っていってるし
みなさま、あっちこっち痛くて、…
  営業中 うーんウーンと屈伸しながら、頑張ってるよ。

担当のマネージャーに、この、ヨーローイン企画、凄いねって、言ったら、次回は、若手職人展が、決定してるのだそうだ。

ふーん、なるほどね。

若手職人のみなさん、ヨーローイン職人に、まけんなよ
まあ、エールを、おくっとこ
催事会場最年少のあきさん、から

ページ上部へ